火事の惨事から復活シリーズ第三弾

 




コメント

  1. 乾さんの近況報告,うれしかったです。ガソリン、大変ですね。日本も高値ですがなくなることはありません。靴に関してはきれいだなと思いました。アメリカのスリフトショップと比べると。(笑)
    日本は今、コロナが増えてて大変なことになっています。昨日は久しぶりにライヴハウスに出かけましたが、マスク二重にしました。初めてです!やっぱりこれだけ増えると怖くって・・

    返信削除
  2. 何分山の中なので、ガソリン不足は身にしみました。。。。しかし日本のコロナは皆さんマスクしてワクチン打って世界最多になるとは何か対策に根本的な問題があるとか思わないのですかね、、、、ケニアはもう誰もマスクしてなくて、最近はコロナの話題も出ません。。。大統領選挙は1カ月後にライラ爺陣営からの不服申し立てが受け入れられなければ暴動が始まるという噂の中、今は嵐の前の静けさです。。。こうして問題が解決しないまま長引くのが一番堪えます。。。

    返信削除

コメントを投稿