火事の惨事から復活シリーズ 動画作成

 

ジャンボ !

火事があってから3か月が過ぎました。

動画作りたい作りたい と思ってはいたのですが、

粗野で鈍く、よって多くのストレスには大体強靭な自分でも

それなりに精神的ダメージを受けていたのでしょう、、、、

全然やる気が出ない。。。。

という日々が続いておりました。


宿の付近で見た夕焼け

左の白い建物がアースキャンプ

ブログやら文章を書くことなんかも同じなのですが

特にこういう 発信作業 というやつは

自分の機嫌やら心やら気分やらが 良好 でないと

ダメなんですねー

でもそこで無理して 発信しなきゃ。。。 とやると

面白くも 可笑しくも ない ものが出来てしまうのです。。。。

そんなこんなで動画作成、しばらく止まっておりましたが

いよいよ再開です!


もし動画が良くてフィードバックなんかをいただいたりしたら、

もう、うれしくてしょうがなくなります!! 4649 !!  死語も復活!





コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 本当に大惨事でしたね。いつも心配していました。
    やっぱり精神的に、ダメージを受けて見えたのですね。
    ご無理なさらずお大事にしてください。

    猫ちゃんの映像に癒されましたよ~





    返信削除
  3. 3か月経ってみるとまさに学び多く、燃えたことにより以前よりいい物が出来つつあったりして逆に良かったなと思えるようになってきています。それにしてもケニアの山奥暮らしはやっぱいいものなので、続けていけてそれだけでも感謝ですねー いつもありがとうございます!

    返信削除
  4. 猫たち3匹、犬たち3匹と過ごす山の時間が最高なのでそれを感じてもらうために彼らを撮りだしてます

    返信削除

コメントを投稿