火事で住居全焼、全てを失いました 

 

ジャンボ !

なんて呑気な挨拶をしている余裕がないくらい

今回は大きなアッパーカットをくらいましいた。。。



キャンプのキッチンから火が出て、あっという間に隣の自分の住居に移り

住居の中の物は全て燃え、


そう全てきれいさっぱり燃えてなくなりました。。。

パスポート、銀行関係の全て、土地の権利書、ソーラー等の設備



服だって全て燃えてしまい、3枚のTシャツと2枚の半ズボン、サンダル2足

だけで2週間前の火事から過ごしています。

まさに難民。


でも、でもですね

こんな惨事のおかげで生まれ変わったというのか、

これは、天からの啓示だ!! 

としか思えないような感覚をずーっと感じてるのです。



山奥のキャンプではソーラー電気設備が燃えてしまい再び電気がない

世界になってしまったので、今日2週間ぶりに町に出てきて

パソコンやのWIFIを使わせてもらって超特急でこれ書いているので

あまり詳しく書く時間と余裕がもうないのですが

住居は燃えたものの、客室があるコテージ2件、ラウンジ、サウナ2号、そして

車は無事なので、

立ち上がれないほどのダメージ寸前のところで

生き残っているのです。

これは おい、おまえ 目を覚ませ!! 

もう人生も残り30年ぐらいだぞ!

ここで本気を出さんと、

何も世に残せずに今世の人生が終わってしまうぞ!!



という啓示を天から受けたような気がしてならないのです。

というわけで

詳細はまだ話しませんが、この惨事をネタに

大きなリベンジ・パンチを世に繰り出すべく

山の中でサバイバルの日々を送りながら仕込んでいます。


これからしばらくこのブログも面白くなりますよー

物理的にも限界があるので時々の更新にはなりますが

楽しみに!

ピンチはチャンス を現実化させてやりますので、



まあ、見ててください。

それでも 人生ってやつは素晴らしい !

コメント

  1. ザンビアの温泉はしってるけど、ケニアの温泉は知らなんだ。温泉ってあまり好きじゃないけどサウナは好き。

    返信削除
    返信
    1. コメント、長いこと気が付かず恐縮です! ザンビアにも温泉あるんですね、東アフリカは実は知る人ぞ知る温泉の宝庫なんです。エチオピア、ケニア、ウガンダ、タンザニアといい温泉満載なんです。ぜひ訪問された際には入りにいってください!Yoshiさんはどちらにお住まいですか?

      削除

コメントを投稿