アフリカ牛げんこつラーメン

 

ジャンボ !

先ほどあげた投稿が、なんとしたことか投稿の公開日が26日前の11・2に

なっていて、、、そのままブログ村にあげてしまったことから

新規投稿表示が出されず、

力作ですし、早くたくさんの人に読んでもらいたーい!!

と思い、何か方法はないかと考えたところ、

もう一つ今日の日付で投稿することがベストかと!


そこで アース・キャンプで人気のメニュー

アフリカ牛げんこつラーメン  

を仕上げて出すところの動画があったのでアップします

うちのラーメン 牛ベースで うまい!!っすよー

欧米人感動、日本人からもいつも絶賛お褒めいただいています。

麺はパスタですが、、、アフリカ牛の傑作スープとの相性良しです。

アフリカはケニアの山奥まで、温泉入ってラーメン食べに

来てください!! 感動させます





コメント

  1. こちらのラーメン、到着した日のランチでいただきました。本当最高に美味しかったです。
    牛のお出しだからなのか、韓国っぽいお味に感じました。Nさんも感動してましたね!

    返信削除
  2. ありがとうございます!アフリカNo.1のラーメン目指します!韓国のスープは牛だしが多いですからねー 今度韓国レストランで食事して研究してみます。 現在ヤギだしのバージョンをテスト中 African Mountain Goat Ramen Noodles を2024には出せるか

    返信削除

コメントを投稿