自転車野郎とアフリカ大陸 Overlanders 2

 

ジャンボ !

今年2022年は発信の年だ ! と ビビッ と感じることがあり、

特に 動画に力を入れていこう、と電光石火でノロシ狼煙あげ。

今年の目標は 100本動画をYoutubeにアップすること。

ということで、

また新しく1本あげました、

まだまだゆっくりペースだけど。。。。

でも いいのだ。

これで、いいのだ

ペースを守れることに とかく感謝~


というわけで、

前回の動画に引き続き

オーバーランダーズ 2 という動画を編集しました。

大陸横断が日常で、

世界1周が仕事のような生き方

いやーそれにしてもこの人たち濃いいですわ。。。。大好き!

でもって、彼らにバカ受けする手作り温泉宿を

アフリカの山奥に人生かけて作りあげ、運営する自分も、、、、

これまた濃すぎ。。。。

時々薄めてあげないと、、、、熱い 熱い

もしかしたら

パンデミックや戦争を解決させるためのヒントは

こんなところにあるのかも、

なぜなら、人間とことん満たされれば、

ネガティブやら怒りやら問題なんてものは、別世界にしか存在し得ないから。



コメント