開くぞ!ケニア


ジャンボ !

いやはやまたまたパソコンが動かなくなってました。。。

今週は日本とビデオ通話する予定があったりしたので、
月曜は急遽町に出てきてパソコン修理屋へ。



山奥ではしてませんが、町ではしてないと逮捕されて罰金になることもあり常にマスク着用

ハードディスクを交換するという大きな修理になっちゃいましたが、直りそうですね。

パチパチパチ (拍手)

ケニアのパソコン修理屋、ウインドウズの海賊版なんかを公然とインストールしたりと怪しいですが、、、(今回の故障はどうやらそれも関係してる?)とりあえず低料金でも動くようにはするので、そういう意味では優秀。

車も同じような状況で、詳しい人が見たら驚くみたいですが、とりあえず動くようにはするのです。

そういうことで月曜日は1日町に居たわけですが、ちょうど大統領がケニアの今後のロックダウン措置についての方針を演説。

ずっと止まっていた国際便の発着を8月1日から再開させる!との言及。

イェーイ ♪

そしてケニアに入国してからも、今まで入国する人全員に課していた14日の隔離処置などもないとのことで、正直怖い感じもしますが、、、
そうじゃないと誰も観光で入ってこないですよね。。。

さあ、2軒目のコテージの最終仕上げをちょっとして、
8月から2つのコテージから収益があげられるよう準備しましょう。



















キャンプ場の仕上げは今はアレンジすることが無理なので、、、、

引き続き未完成のレストラン棟をテント村として対応ですね。



















自転車操業というか、行き当たりばったり そのものですが、、、

出来ることをやっていきましう !


ここには最高の気分にしてくれる天然スチームサウナと

この絶景があります。



















コロナ渦のギスギスした都市ライフからちょっと逃れて、

平和な気分に浸れる、温泉スチームサウナがある山のキャンプ場に泊まりにきませんか?



コメント

コメントを投稿