ピンチ挽回ならず、、、


ジャンボ !

またまたご無沙汰してしまいました。。。

オープン他もろもろ忙しくしてました。





少し趣向を変えて、このブログも今までのように記事に長い時間をかけて書く

(けっこう書いては直し書いては直してと、、、時間をかけてしまうほうです)

ということはやめて

少々粗削りでもちょくちょくアップしていくことを優先。

そういうことで、多少だらだら文章になりますが、

書いていて、こっちの方もまた味があるような気もしてきました。






町中華ブームの次は山中華!中華鍋を使って強力な薪の火で炒めると中国4000年の味がニーハオと顔を出す感じになります









さて、先日から用事でナイロビに上がってきていたのですが

明日村に戻ります。

アントレ・アフリカへの挑戦は落選しました、、、残念。

ピンチ挽回はそう簡単には行かないようです。


施設をもっと仕上げないと、

客を呼んで収入をあげることがどうしても限られたものになる、

だが、それがもう資金的に厳しい。。。。

これをどう打開していくのか、、、? 悩ましい限りではあります。

さあ、どうする? 




















明日は世界1周中の日本人の方をナイロビで拾って、

一緒にキャンプに戻るので、宿泊客のアースキャンプ体験なんかも

またアップしていこうと思います。

さあ、気持ちを切り替えて課題に取り組んでいきましょう !

成せば成る!

コメント