みんな大好き♪ 〇〇〇〇


ジャンボ !



うちのワーカーたちたが


熱心に何かを食べています。






















このポーズ、見覚えがあるのでは?

何を食べているところか分かりますか?


ヒントは、


日本のもの。



居酒屋なんかでは



必ず、かもしれません。




はい、


EDAMAMEです!!



これ、枝豆というより、


大豆なのですが、ほぼ同じもの、




















時々出回ってます。



それにしても、この食べ方、美味しすぎますよね。


アメリカでも「イダ・マミーって


われわれ的にはとっても不思議な発音で呼ばれてたけど、


大人気だった。



日本人すごい ~



皆、初回からハマってます。



大豆が出回る季節は、これはマストですね!!










コメント

  1. こんにちは。小寺ともうします。世界を廻っていまして、5ヶ月が経ちました。これからアフリカ大陸を南下しようとしているものです!(現在エジプト)

    是非訪れたいのですが、よろしいでしょうか!?

    返信削除
  2. 小寺さん、ウェルカムですよ!11月1日にオープンするので最初の日本人客になるかもです。到着の日と人数だけ決まりましたら教えてください。ケニアに着かれましたらメールtranquilloafrica@gmail.comか当方の携帯0722-370718に連絡いただくと早いです。お待ちしています!

    返信削除

コメントを投稿