速報


ジャンボ!

本日、決心すると景色がかわってくる というお話しをしましたが、

続きに行く前に、

引き寄せの法則 速報です!


① 投資家の労働許可証、2年の延長が認められました!
 

  

















この2年、土地を購入したり工事を進めてきたりはしていますが、
営業許可証がまだなので、収入がありません、、、、

この状況で延長が認められるか、、、、かなり難関だったのですが、
昨日承認されました!! 

これがなかなか取れなくて事業の準備が進められなくて、、、(というか働く許可が出ないので働けない!!)苦労している外国人も数多く居る中、ラッキーです感謝です。


② アース・キャンプのウェブページを見て、「来たかった!」という日本人の男性が日本からいきなりエブル村の宿に来られています!

  労働許可証の承認手続きでナイロビに来ているのですが、
  今朝がたエブル村に居る棟梁のサミュエル君から電話があり、

  「日本人の方が来ています」  とのこと。
 
  

  

ナイロビの町で用事がある時の朝の定番
フルーツサラダ  100円

バナナ、アボカド、パイナップル、マンゴー、スイカが入った究極の健康朝食






最初は 「????」 という感じでしたが、

本人と電話で話してみて、
インターネットで自分が募集したクラウド・ファンディングやホームページを見て、
とても来たかった、とのことで連絡先もわからなかったので来てしまった!ということ。

明日村に戻るのでその方に会い、その後の様子はまたお伝えしようと思います。







ここの土地が商業用地になりましたという看板を法律に従い14日の間入り口に掲載中。
  










こ、、、、これは!!!



引き寄せたいものが姿を現しつつある手ごたえ、

そして以前聞いたちょっとスピリチュアルだけど、

なぜだかとても気になった、この言葉。


裁いたりせず、恐れたりせず、無にすることもなく

光の周波数にもっとぴったりと同調するようになると、

あなたの物理的な現実は崩れ始めます、溶け始めます

シンクロニシティ―が現実の中で一斉に起き始めます





























この言葉、、、、、


本当じゃないですか !!!  


WOW!!
  


コメント