ヤギ一頭を全て! ~続き~


インターネットのネットワークが全然来ず、、、、、

更新がままならない日々が続いていますが、
















めげずに、続きです!!

今回はヤギの解体シーンの写真を載せているので、

少々ショッキングでグロい写真にお気をつけください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、

到着して、車庫の柱に繋がれたヤギ君。






















どーするのかって?


もちろん、


肉にするのです!   (きっぱり)



そうです!!


うちにある、キッチンナイフで


首を裂くのです! (き、、、、きっぱり)



うわー


とは言っても、


アフリカ経験豊富な自分のことです。。。。

実は、今までも目にして、

手伝ったこともあるので、初めてというわけでは、

全然ありません。



ヤギの殺害シーン 

何だかどうしても、そう思えてしまうのですが、

もう10回以上立ち会っているのです。。。。



しかし、、、、



しかしです。。。。。


この オスヤギ君、





何だか可愛いではないですか!



頭を撫でたりしていると、

最初のうちは嫌がっていたものの、

だんだん慣れてきたのか、メエー♪ と鳴いて目を細めたりして・・・


し、、、親近感がわいてきてしまうではないですか!


そうこうしているうちに、

処刑の時間はこくこくと近づいてきています。

棟梁のサミュエル君が

先が長いナイフを借りていきました。。。。。。

じ、自分は。。。

殺す時の声を聴きたくないので、、、、、

そそくさと家に入り、ミュージック♪オン!

そして、実施されたようです。。。。


子犬のハナちゃんが興奮して吠えています。。。。
















うちのワーカーたちは手慣れた作業で皮を裂いています。



















ここまで来れば、自分も近くで写真を撮る気になります

が、見開いたままのヤギの目が、、、

やっぱりちょっと怖いです。。。。

















~ 続く ~

コメント